アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





とらドラ! 川嶋亜美 (1/10 PVC塗装済み完成品) |

とらドラ! 川嶋亜美 (1/10 PVC塗装済み完成品)とらドラ! 川嶋亜美 (1/10 PVC塗装済み完成品)


『とらドラ!』より、顔よし・スタイルよし・外面よし、でも超腹黒な女子高生モデルの「川嶋亜美」が登場。実力派原型師、小川陽三氏が魅力いっぱいにフィギュア化致しました。製品は第10話「花火」の時の水着姿をモチーフとし、髪型については通常の髪型の他、オプションでポニーテールにまとめた髪型も付属、付替えで2種類の髪型を楽しめるようにしました。頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
【ネックジョイントHとは…】
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。


【 ダウンロード 】



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。