アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
出演:杉田 智和 /釘宮 理恵
アニプレックス
発売日 2010-12-15




同じ映画をみに、二度も足を運ぶなんて、初めての経験でした。 2010-10-14
劇場バージョン。色彩も、大きい画面の銀さんかっこよかった。

銀魂は、心にエネルギーをくれる宝物。



空知せんせい!そしてアニメ制作のスタッフの方々

いつもありがとう。



12月15日が待ちどうし〜い。

遂に… 2010-10-07
このレビューを見た瞬間、 長文ウザいなと思った方はすぐに逃げて下さい。 ストレス溜まってる人が全部読んだら頭爆発するって程なんで… 遂に…劇場版銀魂 新訳紅桜扁が、 D・V・D化だァァァ!!! ヾ(*≧▽≦)ノ イィィヤッホォォォ!! …え〜、今回のDVD化、 劇場版公開について、 私は不満はありません。 星なんて嫌と言うほどあげたいですよ。 ただ一つ不満があるとしたら、 私は4回程映画見に行ったんですが、 その時に貰ったフィルムが全部さっちゃんのだったことぐらいです。 内容は、 TVシリーズの紅桜扁と大して変わらない感じだが実はかなり違っている、 そう思いました。 この映画の監督、高松さんは、「"新訳"は"新しい解釈"という意味で、 "原典は変えない"ということでもある」「原作を改変するのではなくまた新しい切り口で映画化しようということですね」と語っていました。 話の内容は変えず、 その物語の"視点"を変えている、 それがTV版と劇場版の最大の違いだと私は思います。 ちなみに、 映像は全体の半分くらいを一から描き直し、 色、 背景は全てやり直してるので、 TV版とはまた違って、 より綺麗に見えました。 色々長ったらしく説明しましたが、 最後まで読んで下さった方、 目ェチカチカしてません? 大丈夫ですか? 私は1人のファンとして今後の銀魂の活躍、 特に再アニメ化、 DVD特典のフィルムに期待してます。

o(*≧∀≦)o 2010-10-03
待ってましたぁっ(^ ^)
DVDいつ出るんかなぁと思ってたらまさかの年内発売は嬉しすぎます!
映画は2回観に行って 映画を観てますます銀魂が好きになりましたv
本編DVDはもちろん特典が楽しみです(*^-^*)

ついに…待ってたぜ(ニッ 2010-09-26
映画館で見た時の緊迫感をもー一度味わえるなんてよ、マジ嬉しいわ。永久保存版だな、コレ(ニッ

ブルーレイは????? 2010-09-23
ブルーレイでと楽しみに待っていましたが、

DVD止まりなのにショックです。(;_;)

なのでまだ購入を迷ってしまう...。

今時ブルーレイを出さないこと自体信じられません。

特に銀魂初の劇場用アニメなのに〜!!!!

今からでも出してほしいです。

なので作品はサイコーですが、☆は3つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。