アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
出演:中村悠一 /遠藤綾 /中島愛
Happinet(SB)(D)
発売日 2010-10-07




よくまとまっています。 2010-10-29
全編はTV版に+αでよくまとまっています。シェリルの歌うときの設定はかなりグレードアップされていると思います。

ちゃんと謎は残ってます。 2010-10-23
近隣の劇場には来なかったので、DVDで待望の視聴。

なかなか面白かった。かなり濃密な内容だと思いました。

印象的にはTV版の中盤〜終盤までを盛り込んだ感じかな。(個人的意見)

たぶん、ラストシーンでのウタヒメ2人の競演と、それを守る男達3人の演出が、まぁベタなんだけどそういうのが単純に好きなワシは美味しく召し上がりました。盛り上がり的にはバッチシです。



ここまで見せてしまいつつ、新しい設定になった(?)シェリルとランカとブレラの過去の関係の「?」や、グレイスがTV版と同じような行動をとるのか?とか、レオンが暗躍していない感じとか、小さな「?」をちゃんと残して後編(完結編)に繋げていたので、さりげなく次が見たくなりました。

劇場版マクロスFは、本当に凄い。もう別物の新作です。 2010-10-19
私は、劇場版を見ていないのでこれが初観です。

最初は、ただのTVの総集編を想像していたのですが全くの別物、新作ですね。

もう凄い以外の言葉が浮かびません。映像のクオリティが高く、マクロスならではの歌も最高です。



要らないと思われる部分は、バサッとカット。

ある登場人物が出ないという方もいると思いますが、時間と言う枠の中でカットすることも大事です。

TV版も全て観ましたが、たしかにこれは要らないと思う場面が多々あり、きちんと省いてありました。



後、TVの場面など本当に少しでほとんど新画です。

ストーリーも基本は同じなのかも知れませんが内容が全く違います。

もう一度、新鮮な気持ちで最後まで見入ってしまいました。



完結編がTVと異なりすぎて、どうなるか予想もつかず楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。