アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





銀魂 シーズン其ノ四13 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ四13 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四13 [DVD]
出演:
アニプレックス
発売日 2010-10-27




私タチハ諦メナイ、ヨリヌキデナイ「銀魂」ニマタ会イタイ 2010-10-02
 銀魂TVシリーズ有終の美。本当の最終章をかざるにふさわしい人物とは?各シーズン終わりにあたる第4、第8、第12クールに登場し、我々に妙な印象をづけた人物がいたではないか。その男は神楽の父親であり、えいりあんハンターとして宇宙をかけめぐる星海坊主だ。



 とにかく、彼の登場なしに銀魂の「有終の美」は飾れない。放映時期は3月でありながら、なぜかクリスマスの話。サンタに扮した星海坊主を含めた銀魂レギュラーメンバーのやりとりが実にうれしい。「銀魂」では、こちら側からみれば、バレバレの扮装でも、それをあえて誰も指摘することなく、劇が進行していくおかしさ(例:キャプテンカツーラ)があるが、それが今回もいかされた格好となった。



もし、第5シリーズがあれば、「いつもの銀魂」で済ませられるのだが、テレビ東京系列では次週に傑作選が放送されるとはいえ、新作の披露がしばらく無くなるのはさびしい。夕方に放送されていたこともあり、夕食のひとときに妙なスパイスを与えていたこの作品を見ることが「生きがい」だった人もいただろう。でも、また新作が放送されるかもしれないのだ。今回も大いに笑ってやろうではないか。



 さて、13巻目のお馴染みとなった「すべらない話」が今回も封入される。万事屋BGオンリーに万事屋&真選組メンバー、高松監督らによるグダグダトークを楽しみにしている人もいるだろう。初版特典の「ラジオCD」もあったが、ラジオCDとは違う普段着の声優たちがどんな「すべらない話」を提供してくれるだろうか。

最終巻… 2010-09-17
なんか寂しいなぁ…
笑って終われる話だったけど…えっ?終わり?って感じだったので残念でした

アニメに出てない話でも面白かったのや感動した話もあったので、原作ストックたまって、銀魂第二期突入する事を祈ります★



銀魂 最終巻 2010-09-15
銀魂の最終回は銀魂らしく終わりますw


笑って終われるのでスッキリすると思いますよw


ただ最後のシーンはあれですけどw



まぁ劇場版のDVD発売が控えてるので、まだまだアニメ銀魂は終わりませんよ!


テレビ東京でよりぬき銀魂さんも放送してますしw



第2期が作られますように!


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。