アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]
出演:平野綾 /杉田智和 /茅原実里 /後藤邑子 /小野大輔
角川映画
発売日 2010-12-18




消失 2010-10-29
なんといっても、京都アニメーションのグラフティ、シナリオの良さ等、ハルヒらしい魅力(?)

が光っている作品でした。僕の家は地方にあるので、

とおくの劇場まで足を運んでみました。

はなれている劇場でも、生きたくなるような魅力が、この作品にはあります。

俺は、どうすればいい?キョンが悩みに悩んだ結果。

のこっている記憶。

よんでも届かない声。

めをこらしてよく見てください。

最高の作品 2010-10-16
この消失はハルヒ最高作といっても過言ではないと思ってます。
長門が一番好きな僕にとっては最高です。
また、発売日があの日なのも考えられているんだなぁと思いました。

良いですよこの映画 2010-09-25
自分が観たのは遅れて公開が始まったエリアだったので三月ぐらいでしたが

とても良い映画だったと今でも覚えています

小説版を持っていたので非常に楽しみでした。

変わってしまった世界の中でキョンが一人記憶を保ったまま生きる中で今まで気が付かなかった気持ちに気付いていくところが良いです

長門有希の心情 2010-09-11
2010年の2月、雪がちらつく中、観に行きました。季節的に映画の内容と割にマッチしていて、より一層冬の寒さが長門の心情を表していたと思いました。長門はキョンに自分をもっと見て欲しかったのですね。僕も、長門の事を考えると、胸が苦しくなりました。冬に公開されて良かったと思います。

アニメ映画界の傑作映画 2010-09-05
面白過ぎました

ストーリー
作画
演出
心理描写
どれをとっても最高のクオリティだと思います。

ただ一人取り残された世界でもがき苦しむキョンの描写がとても巧く表現できていると思いました。

ハルヒをはじめSOS団のみんなとの非現実的な日々を心の底では楽しんでいたことに気づくキョンを羨ましく思いました。

私も高校生に戻ったらこんなめちゃくちゃな毎日も悪くないなぁ〜 なんて余韻に浸ってしまいます。

まさかハルヒで“絆"や“自分の居場所"の大切さについて考えさせられるなんて思ってもみませんでした。

ここ近年のアニメ映画作品の中でも群を抜いた傑作映画だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。