アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!





ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
出演:田中真弓 /中井和哉 /岡村明美 /山口勝平 /平田広明
ポニーキャニオン
発売日 2010-08-27




シキ弱ッ!! 2010-10-16
設定やストーリー展開は悪くはないと感じましたが、

肝心のシキが……

ロジャー、白ひげに並ぶ伝説の海賊という割には

まったく強く描かれていませんね……。

ギア・サードでも倒せずに、全員の協力で弱点をつき、

さらに運も味方して、ようやく倒せる…

…と思ったら、まだしぶとく生きていて、

全員がボロボロになって、ルフィが死にかけ

命をかけた秘策で……



ってこれくらい強さをアピールしないと

名前負けですね。

本来なら、覇気を持っててもおかしくないくらいの肩書きでしょ?

ビリビリくる威圧感を全く感じさせませんでした。





ワンピの価値 2010-10-09
映画を見に行った友達からおもしろいと聞いて買っちゃいました。

買う際にどうせ一回しか見ないしレンタルでも十分かなと思いましたけど、

今や押しも押されぬ人気マンガですし、全巻もっているファンとしては

いや!!ここは買っとくっしょ!!ってことで購入を決意

初回限定版ですからもしも売るときが来てもそれなりの値段で買い取ってもらえると思いますから

お悩みの方も初回限定版は買う価値ありだと思います。

個人的な意見ですが 2010-10-05
あくまで一個人としての見解です。

主観的に書きます。



設定は悪くない。

尾田さんが考えてるイメージは汲み取れる。



でも映画の限られた時間の中になんとかぶち込もうとしすぎて

なんだかスカスカのような....



というか、自分がテレビ局のワンピースのキャラの捉え方を好きでないからかも知れません。

単行本派の私にはイメージが違ってて その辺のドラマのような誇張したキャラ表現がミーハー向けみたいで好きになれないです。



TVのワンピースが好きなひとは好きかも知れません。



尾田さんにはちょっと悪いですが少し肩透かしでした...


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



スカウター : アニメ銀魂:So-netブログ フィードメーター - アニメ銀魂
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。